トラブル連発?

昨日の夜中

数秒ごとになる ピッ!と言う電子音で目が覚めて

 

例によって火災報知器の電池切れ

 

火災報知機は階段上の煙感知器&レンジ上の熱感知器の2個

今回はキッチンの方で鳴ってる

 

なんで いつも夜中と思いながら

一度 気になると眠れない

 

仕方がないのでキッチンへ降りて

取りあえず 報知器を外す

電池ストックの引き出しに9V電池の在庫は無し

 

そのまま ほっぽって さらに爆睡

あっという間に朝が来た・・

 

もう一つは ここ数日

PCのドライブへの読み込みが遅いなと思っていたら

 

ついにドキュメント ピクチャ &ファイルがなかなか開かない

トラブル発生!!

 

年に一回くらいこんなトラブルが起きる

 

XPではこんなことは無かったけど

7くらいからかな?

 

今のPCの状態とアップデートのアンマッチ?

Appleのアプリを更新した時に

なるような気がしないでもない

 

ただいま改善に向けて奮闘中

晩酌は控えめ

いじくり回しているうちに何とかなって来た?

 

自動更新は止めた方がいいのかな?

そんなことを考えながら

ちょっと寝不足・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です