秋の空 1030

昨日は姪の結婚式

dsc04379

地元での式だったので

自動車学校の卒業生も結構いて

 

もちろん姪も日向自動車学校の卒業生

 

2次会 3次会 4次会 その後さらに

昼からの披露宴だったけど 帰ったのは今日になってから

 

帰って来るまでの事は覚えているけど

どうやって寝たかは記憶が無い

 

シャワーは浴びてたし

撮った写真はPCに取り込んであったし

録画してあったTVもみたようで

コンタクトも外して ベットに入ったみたいだけど

 

気が付いたのは今朝

開けっ放しになっていた窓から入る風が寒くて目が覚めた

 

最低気温は11.0℃

寒いはずです

%e7%a7%8b%e3%81%ae%e7%a9%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%93%ef%bc%90-1

澄んだ空に白い雲

 

夕方 垣根の手入れを少しして

夜中に見たらしいビデオを見直して

内容は全く覚えていなかったので

ソファーで寝てた?

 

17時の遠吠えを聞いて散歩へ

のんびり いつものコースを回って

 

風呂に入って晩酌

明日からは少し控えて見ようかな・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です