夏の空0803 (1)

戻った夏の空

迷走台風12号の影響で
日向市は昨日まで曇り時々激しい雨と言うような天気が続き

今日は久しぶりに戻った夏空
気温もしっかり上がって 真夏日
夏の空0803 (1)
教習中はもちろんエアコン強目で
教習車の中は快適だけど
移動で日向(ひなた)を通ると 焦げるよう?

名古屋や岐阜では40℃越えだとか
どんな感覚なんでしょうか?
あんまり体験したくないけど・・

台風13号も発生 12号みたいに迷走しないと良いけど

明日 日向市は ひょっとこ夏祭り
夕方には前夜祭の花火が上がっていました
ちょっと覘いて見ようかな・・・

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です