4色+1

4色+1

自分の教習の必須アイテムの1つ

“4色ボールペン”がこの夏 変化

 

いままで4色ボールペン1本とシャーペン1本を

胸ポケットに入れていたけど それを1本に

4色+1

4色+1

娘が使っているのを見て自分も欲しくなった

 

教習原簿を書いたり

図を描いて説明したり

その他もろもろ書類書き

 

愛用しています

 

黒と赤だけでなく青や緑も活躍

シャーペンも

 

やっぱり一番消耗が激しいのは黒と赤

さらに現在愛用中の4色ボールペンは0.7ミリ

インクの減りが早い

 

そこで替芯が必要

今回は黒4本 赤2本を一緒に購入

 

4色+1になったので ペン自体は少し太くなって

慣れないうちは 汚い字が更に・・

 

最近は少し慣れて まともになった?

 

この4色+1 自動車学校の職員で流行??

先日の法定講習で横の列に並んだ

学校は違う9人の中で5人が同じメーカーのペン

 

やっぱり便利なんですね

もう少し軽くて細くなれば言うことなし

新製品が出る事を期待してます・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です