学祭1105 (3)

学祭

朝早く出かけて行った娘を見送って

二度寝

 

ゆっくり起きて 散歩

その間 妻は娘の部屋の片づけ?

 

大学まで歩くとちょっと時間がかかるので

途中までバス 帰りのバスの時間をチェック

狭い歩道を同じ方向に歩く人が結構

 

部屋を出て 25分程で大学へ到着

学祭1105 (3)

入口でまずパンフレットをもらって

さて何を見るかな?

 

娘の居るところをチェック

 

各サークル・部活の出店がずらっと並んで

通路が狭く感じる

 

昼には早いので いい匂いと思いながらスルー

 

校舎の中で 興味がある文化部系の展示を見て回る

やっぱり高校とはレベルが違うなと感心しつつ

 

各展示にアンケートがあって 受け取らない訳にも行かず

最後の方は見たものは違うけど コメントが一緒みたいな・・

 

ミニライブとかも見て 出店で食べ物を買って

久しぶりに行った 学祭を楽しみ

 

熊本からの帰り道は いつもと違うコースを選択

秋の景色を楽しみながら のんびりと帰って来ました

来年はどうしようかな・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です