続 S・W

昨日 延岡から帰ると

通販で買った

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」

のBDが届いてました

続 S・W

発売予定日より早かった!

 

妻は通販でなんか届くと

いっつも渋い顔

また下らない物を買ってと言う感じです

 

まあ 自分の部屋には

必要あるような 無いような

そんな感じの物が増えてるし

ダンボール箱に入ったまま なんて物も

 

娘の部活が終わったら休日は 趣味の世界に没頭???

 

それは置いといて

 

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」

の我が家でのロードショーは?

 

早く見たいけど2時間の時間が・・

晩酌しながらみたら いくらS・Wでも寝てしまう?

 

正月に映画館で見た時は

妻と娘は買い物 自分一人で

 

明日は娘の部活は休み

日曜教習は午前中のみ

 

午後からみんなで映画鑑賞??・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です