亀崎川1022 (1)

台風21号通過中

朝から北西寄りの風が時より強く

雨はあまり強く無く

 

台風21号 接近中

 

のんびり起きて

まずはモコのWCタイム 近所をぐるっと

 

天気の悪い日曜日 まったり過ごす

 

昼前には衆議院議員の選挙へ

いつもなら 投票所へはモコと行くけど

モコは留守番 車でチャチャっと

 

午後も

録画した番組を見たり

本を読んだり

通販で衝動買いしたプラモデルの箱を開けて(・∀・)

製作過程を検討?したり

 

暗くなる前にモコにカッパを着せて散歩

亀崎川も少し水量が多い程度

排水ポンプは準備されていました

 亀崎川1022 (1)

モコに引っ張られて写真がぶれた

 

日向市への台風の最接近は18時過ぎ?

雨は止んだけど 北西の風が強くなった

 

夜のTVは選挙速報ばかり

久しぶりに懐かしい映画をDVDで

 

天気が良ければ地区の運動会だったので

何も予定の無いのんびり過ごした日曜日・・・

 

 

それではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です