夜明け0825

再開!

今月半ばから 休止状態だったけど本日より再開

 

その間に

娘が自動車学校に入校したり

仮免許を取得したり

親族に不幸に不幸があったり

 

最後は自分が体調を崩して・・

 

ある日 教習を終えて家に帰ると 39度近い熱

久しぶりの高熱に体の力が抜ける

 

忙しいので休めない 次の日まで何とかなるか?

水分を大量にとって 解熱剤を飲む

いっぱい汗をかいて 次の朝には37度

取りあえず 自動車学校へ出勤

 

なんとか教習をこなして家に帰ると

また熱が上がる

 

原因が判らないまま3~4日くらい 繰り返し

昨日くらいからようやく元に戻ってきたかな?

夜明け0825

と言うことで 再開です

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です