ひょっとこ夏祭り

朝は結構雨が降ったけど

自動車学校へ出勤するころには上がって

気温 上昇中

 

ついに

リオデジャネイロ オリンピック開幕

 

開会式は仕事があってLIVEでは見られず

帰って来て さっきVTRを見終わりました

 

けっこう派手な色使いの印象

次の東京はどんな開会式かな

 

少しは気温が下がって来たので

これから ひょっとこ夏祭りを覗いて来ようと思います

 

夕方には県外ナンバーの観光バスも集まって来ていて

 

ひょっとこ踊りパレードは人がいっぱいかな

毎年70,000人くらいの人出があるそうです

 

歩きながらの生ビールを楽しんできます・・・

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です