news
来たばかりの時は、左カーブ、右カーブどちらのカーブも出来ず、仮免許試験のみきわめすら受験できるかどうか怪しかった私が、こうしてストレートに合格できたのも全て先生のおかげです。
時々、冗談なのか本気なのか分からないいじわるを言われて、少しいじけた気持ちになったりもしたけど、今では楽しい思い出です(笑)
これから学科の試験を受けて晴れて免許を持つことが出来た時には、ここで学んだことをしっかりと胸に刻んで安全運転に励もうと思います。
2週間、本当にありがとうございました。
学校で一番嬉しかったことは、同じ合宿生の中で友達がたくさん出来たことです。
みんなでお互いに励ましあって学べたことはとても素敵な思い出でした。
多くの人が出身地が違うから卒業したらなかなか会う機会はないかもしれないけど、みんなとこの日向自動車学校で出会えたことは一生忘れません。
また、先生方もみんな優しくて温かくて、この学校で過ごした合宿免許の2週間はとても楽しかったです。
全ての人たちに感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。