news
今回の合宿免許では、黒木先生にたくさんお世話になりました。
一番始めに初めて車を運転した時は、2週間で免許を取れるわけ無い!!と失望しました。
でも黒木先生の丁寧なご指導のおかげで、仮免にも卒検にも受かることが出来ました。
運転中は、緊張と集中でなかなか先生とお話をすることは出来ませんでしたが、安心して路上を走ることが出来ました。
日向でのこの2週間は絶対忘れません。
本当にありがとうございました。これからも頑張って下さい♪
この合宿では、多くの方にお世話になりました。
バスの運転手さん、受付のお姉さん、校長先生、教頭先生、教習や学科でお世話になった先生、寮母さん。
たった半月しかいなかったのに、もう何年も住み着いた土地のように感じます。
日向の人は本当に優しくて、温かくて、将来日向に住みたくなりました!
無事に卒業できるのは嬉しいですが、寂しい気持ちもあります。
でも、次は車を運転して日向に遊びに来ますね♪
この2週間、本当にありがとうございました。