宮崎県内の20歳女性の通学免許お客様より植田指導員へ
担当指導員に対する想い
第一印象は、とても恐そうな方だと思いました。
でも教習を受けるうちに、父と変わらない歳だったので、父の様な感じでした。
二回目で仮免が受かり、卒検は一回で受かりました。
先生のおかげです。
約二ヶ月間でしたが、ありがとうございました。
お体に気をつけて、これからもがんばってください。
また、遊びにいきます。
日向自動車学校での思い出
送迎の方々、いつもありがとうございました。
吉原さん、とても楽しかったです。
吉岡先生、原付はもう乗らないけど、楽しかったです。
学校の先生方、大変だと思いますがこれからもがんばってください。
植田指導員へ 教習生からの感想文 (宮崎県、21歳、男性)
担当指導員に対する想い
時期的にもスケジュールが詰まっている中、僕のためにスケジュールを組んでいただき、とてもありがたく感じています。
春に入校し、途中、4ヶ月ほど期間が開いたので、いきなりの路上運転は緊張していたけれど
植田先生の「落ち着いて」の一言で緊張をほぐして運転することが出来ました。
ありがとうございました。
日向自動車学校での思い出
何かと次どうすればいいのか分からない時があったけど、事務のお姉さん方や指導員の方々が丁寧に優しく教えてくれたので、とても助かりました。
植田指導員へ 卒業生からの感想文 (宮崎県、 女性、 18才)
担当指導員に対する想い
最初は怖そうだなぁと思って不安でしたが、とても丁寧に教えていただいたので、教習が楽しかったです。私が同じ間違いをしても、逐一、詳しく説明してくれたので、とても嬉しかったです。
1ヶ月楽しく教習を受けられて良かったし、植田先生にとても感謝しています!!!
日向自動車学校での思い出
学科では、山口先生が実体験などを交えて説明してくれたので、とても分かりやすく、楽しかったなぁと思いました。
植田指導員へ 教習生からの感想文 (長崎県、女性、28歳)
担当指導員への想い
私は運動神経もイマイチで物覚えも良いとはいいにくいタイプなんですが、先生の丁寧な指導により本日無事に合格となりました。
心より感謝しています。
本当にありがとうございました。
身体を大切にお仕事にがんばられてください。
植田指導員へ 教習生からの感想文 (宮崎県、 男性、 19才)
担当指導員に対する想い
初めて会ったときは、友人から話を聞いていたけど、「怖そうやな・・・」と思っていました。
しかし、教習の中で、ひとつひとつの事を丁寧にご指導いただきました。
運転が下手な僕にも諦めずにご指導頂き、ありがとうございました。
これからは、友人共々、安全運転の出来るマナーの良いドライバーを目指していきます。
1ヶ月弱ではありましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
日向自動車学校での思い出
セット教習で山のほうへ行った際に、何度か溝に落ちかけました。
山道の運転は難しいと如実に思う事の出来た瞬間でした。
シュミレーターでの運転は多少慣れないところもありましたが、楽しかったです。
関西【大阪、京都、兵庫等】九州【福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島】からの大型、二輪バイク運転免許、合宿免許は日向自動車学校へ
Copyright © 2008 日向自動車学校